2020年度法人会員交流会「法人会員フォーラム」のご案内

 

PMAJでは、2020年度の事業計画を策定する中で「法人会員向けサービス価値の向上」という課題に取り組むことを決意いたしました。新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、法人会員の皆様の下に参上する機会は大きく制約されていますが、世の中の仕組みが大きく変わろうとしている今こそ、PMコミュニティを確立し次の時代を構想し、構築していかねばなりません。
その一つの手立てとして、今年度より「法人会員フォーラム」を開始いたします。
「法人会員フォーラム」では、PMAJ法人会員各社の「法人会員代表者」「連絡担当者」の皆様に、フランクに話をしていただく中で、主にPM推進に関わる情報や事例を共有し、改革・改善に向けた方向性を探るといった場を築いてまいります。

ご参加お待ちしています。

【 参 加 者 】 PMAJ法人会員各社の法人会員代表者または連絡担当者
【 開催期間 】 2020年10月13日(火)~2021年2月9日(火)
第1回目 2020年 10月13日(火) 15:00~17:00
第2回目   11月10日(火) 15:00~17:00
第3回目   12月 8日(火) 15:00~17:00
第4回目 2021年  1月12日(火) 15:00~17:00
第5回目    2月 9日(火) 15:00~17:00
公開討論会   未定  
【 場  所 】 日本プロジェクトマネジメント協会 会議室
東京都港区東麻布一丁目5番2号 ザイマックス東麻布ビル 7階
ただし、ZOOM経由でのリモート参加も可
【 運  営 】 PMAJからファシリテーターが参加して会の運営をサポートします。
第1回目に、参加者協議により法人フォーラムでの取組課題を決定します。
【 参 加 費 】 無料
【 参加申込 】 申込締切日 : 2020年10月6日(火)
件名を「法人会員フォーラム参加申込み」として、法人会員名、参加者名をご記入のうえ、
  こちら にお申し込み下さい。
【 その他 】 会場受講定員数は15名とし、定員を超える場合はリモートでの参加となります。
【 お問い合わせ先 】 本件へのお問い合わせは  こちら にお願いいたします。

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