動画アーカイブス

動画アーカイブスでは、PMセミナーやPMシンポジウムで行われた講演を再配信いたします。
PMAJ個人会員のみに公開されていますので、ご利用にはユーザーID/パスワードが必要です。
なお、動画アーカイブスの内容を見てから入会を検討したいという方は、体験コーナーの動画を視聴してみてください。どなたでも無料で視聴できます。(入会ご検討の方は こちら
現在、PMシンポジウム2020、PMシンポジウム2021、PMシンポジウム2022での講演を公開しています。
また、2023年3月15日に実施した会員限定無料セミナーの講演も公開しております。
視聴し損ねた、あるいはもう一度視聴したい講演など、オンデマンドでお楽しみください。
なお、講演者の肩書はご講演当時の表記となっています。

 体験コーナー

こちらから エントリーをいただきますと、視聴申し込みページが表示されます。
(アンケートにご協力ください)

PMシンポジウム2021 SP-11講演

サステナブルリカバリーへの処方箋
~DXを牽引するプログラムマネジメント~


加藤 亨
(PMAJ 理事長)

PMシンポジウム2021 SP-11講演

録画時間 : 58分57秒

受講者の感想

  • ティッピングポイントの小さな取組みからDXを引き出すという点が印象的。
  • 江戸の火事の話がサスティナブルリカバリ事例としてよかった。

 会員コーナー

会員の方は こちら から視聴してください。

ページトップに戻る