【 講師 略歴 】 
					  
                      
                      【 募集人数 】  15名 (定員になり次第締め切らせていただきます。) 
					  
                        
						  
						  
                            | ※ 午前の部のみの受講、午後の部のみの受講でもお申し込みできます。 | 
                           
                          
						 
					 
                      
                      【 参 加 費 】 (消費税込み) 
  
    |   | 
	  | 
	半日単位受講 | 
	1日間受講 (午前、午後) | 
	2日間受講の場合 
(6/3,17) (6/17,24) (6/3,24) | 
	3日間受講 | 
   
  
    | PMAJ個人正会員 | 
	午前 | 
	5,500円 | 
	11,000円 | 
	19,800円 | 
	28,050円 | 
   
  
    | 午後 | 
	5,500円 | 
	 
	
    | PMAJ法人正会員の社員または職員 | 
	午前 | 
	5,500円 | 
	11,000円 | 
	19,800円 | 
	28,050円 | 
   
  
    | 午後 | 
	5,500円 | 
	 
  
    | PMAJ非会員 | 
	午前 | 
	6,600円 | 
	13,200円 | 
	23,760円 | 
	33,660円 | 
   
  
    | 午後 | 
	6,600円 | 
	 
 
					  
					   【 申し込み締切日 】  
					   
                        
						  
						    | ① 5月28日(木)/(6月3日開催分)、② 6月11日(木)/(6月17日開催分)、 | 
						   
						  
                            | ③ 6月18日(木)/(6月24日開催分) | 
                           
						 
					 
                      
					  【 参加費用のお支払い及びキャンセルについて 】 
                        参加費用は、下記の指定銀行へお振込みください。 
                        恐縮ですが、振込手数料は各自ご負担いただきますよう、お願いいたします。
                      
                        
                          
                            | 振込先口座名: | 
                            特定非営利活動法人日本プロジェクトマネジメント協会 
                            トクヒ)ニホンプロジェクトマネジメントキョウカイ 
                            三菱UFJ銀行 本店 普通預金口座 7655251 | 
                           
                        
                       
- 申し込み締切日以降のキャンセル : ご返金致しかねます。
 
(未納の場合でも席を確保しますので、受講費をご請求させていただきます。) 
- 申し込み締切日前までのキャンセル : 受講費より振り込み手数料を差引いた額をご返金させていただきます。   
 
                         
                      
					  【 各種ポイント 】 (下記、証明書を発行します。) 
					  
                        
                          
                            | ・ | 
                            PMS資格者のCPUポイント : 午前 6 ポイント、午後 6 ポイント | 
                           
						  
                            | ・ | 
                            PMP®資格者のPDUポイント :午前 3 PDU相当、午後 3 PDU相当 
スキル・エリア : Technical(6月3日)、 Leadership(6月17日)、 Strategic(6月24日) | 
                           
						 
					 
					
  
    | ※ | 
	受講証明書に講座の内容、時間、カテゴリ等を記載しておりますので、その内容を、PMI®のPDU申請画面の Course or Training に必要事項を入力してください。 | 
   
 
                      
                      【 申し込み方法 】 
					  
					    
						  | 開催日前2週間以内に | 
						 
                        
						  | ① | 
						  発熱や感冒症状で受診や服薬等をされた方、 | 
						 
						
						  | ② | 
						  感染拡大している地域や国への訪問歴がある方 | 
						 
						
						  | は参加をご遠慮ください。 | 
						 
					   
                       冒頭にあります 「開催日毎(午前/午後)のお申し込みボタン」 をクリックしてください  
					  
                      【 感染症対策 】 
					  
					    
						  | 感染防止のため、以下の事項をお願いいたします。 | 
						 
                    
                      | ★ | 
                      会場に入る前には、必ず手洗いをしてください。 | 
				     
					
                      | ★ | 
                      入り口で、体温測定をさせていただきます。 
また、体調等についてご質問する場合があります。 
入場をお断りする場合がありますので、ご了承ください。 | 
				     
					
                      | ★ | 
                      会場内ではマスクを着用してください。 
(マスクはご持参ください) | 
				     
					
                      | ★ | 
                      お申し込み後に体調を崩された場合は、参加をご遠慮ください。 | 
				     
				   
                      
                      【 問い合わせ先 】 PMAJ事務局 
                              TEL : 03-6234-0551 Fax : 03-6234-0553 
					 
                      
                       |