特定非営利活動法人
日本プロジェクトマネジメント協会

 協会について
 概要
 協会挨拶
    ・会長挨拶
    ・理事長挨拶
 ミッション
 協会の沿革
 定款
 倫理要綱
 組織・役員
 事業報告・事業計画
    ・事業報告
    ・議案書
 委員会・部会
 入会特典
 入会案内・会費・変更手続き
 法人会員一覧
 セキュリティポリシー
    ・個人情報保護方針
    ・特定個人情報保護方針
    ・サイトポリシー
 特定商取引法に基づく表示
 リンク
 サイトマップ
 お問い合わせ
 更新履歴
 PMAJ所在地と地図
 寄付の募集

特定商取引法に基づく表示

「特定商取引に関する法律」 第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

販売業者 特定非営利活動法人日本プロジェクトマネジメント協会
運営責任者 事務局長 稲垣 彰
所在地 〒106-0044
東京都港区東麻布一丁目5番2号 ザイマックス東麻布ビル7階
電話番号 03-6234-0551 (お問い合わせは下記のフォームをご利用ください)
問い合わせ先 (admi@pmaj.or.jp)
ホームページアドレス https://www.pmaj.or.jp/
販売価格 当サイト上で各商品ごとに表示された商品代金による販売
書籍関連商品
(送料、お支払い、お届け方法)
当サイト上で表示された、商品毎の「価格」と「送料」の表示、および「送料・お支払い・お届けについて」の記述をご確認ください。
※「会員」「非会員」によって「価格」が異なる商品がありますので記述をご確認ください。
お支払い方法 試験・講習会・セミナー(以下「セミナー等」という)ごとに指定されたお支払い方法をご確認ください。
通常は「銀行振込」によるお支払いのみとしますが、セミナーによっては「クレジットカード決済」のみの場合、あるいは「銀行振込」または「クレジットカード決済」の両方がご利用いただける場合がございますので、申し込み時にご確認ください。銀行振込手数料はお客様負担となります。
お支払い期限 セミナー等毎に指定されたお支払い期限をご確認ください。
Webセミナーは受講手続き時に前払いいただきます。
お申込み期限 原則としてセミナー等開催の 7 営業日前までお申込みを受け付けいたします。但し、それ以前に満席となった場合はその時点で締め切らせていただきます。
Webセミナー商品 Webで提供するセミナーは、ライブ配信セミナーと録画を使用するオンデマンドセミナーがあります。受付期間、受講可能期間については各セミナーの案内をご覧ください。
キャンセル キャンセル期間を設定したセミナー等を除き、お申込み後のキャンセルは原則としてお受けできません。万一参加できない場合は、代理の方のご出席をお願いいたします。但し、お申込み時の会員区分と代理の方の会員区分の違い(たとえば「会員」で申し込み「非会員」の方が代理参加される場合)により代金の不足が発生する場合は差額をお支払いいただきます。不足が発生しない場合はお申し込み時の代金で受講いただけます。

ページトップに戻る