「第20回PMRクラブ-5/10」開催のご案内
PMRクラブ事務局
話題提供 : 「P2M/PMR/PMRクラブの新たな可能性について・・・」
                ・・・by 参加者によるブレーンストーミング(プロファイリング)

日時 : 2016年5月10日(火) 18:00~21:00
場所 : 日本プロジェクトマネジメント協会 会議室
参加費 :  (簡単な食事と飲み物を準備します)
PMAJ個人正会員 : 1,500円/人
PMAJ法人正会員の社員または職員 : 2,000円/人
PMAJ非会員 : 3,000円/人
対象 : PMR (Program Manager Registered) 資格者
      (PMR資格に関心をお持ちの方々の、オブザーバー参加を歓迎します)
概要:
 お陰さまで「PMRクラブ」は、今回で通算20回目を迎えます。これまでは、下記の「開催実績」の如く、会員各位からさまざまな話題を提供頂き、それを起点に、活発な議論が展開されてきました。ご協力に対しまして、改めましてお礼申し上げます。
 「第20回 PMRクラブ」では、この節目を記念しまして、「P2M/PMR/PMRクラブの新たな可能性」について、皆様方からのさまざまなお知恵を拝借致したく、ブレーンストーミング(プロファイリング)を企画致しました。活発なフリーディスカッションを通じて、今後に向けて、何らかのアイディア抽出につながれば・・・と期待しています。
 つきましては、出来るだけ効果的な進行を行うために、事前準備としまして、メールベースでも構いませんので、アイディアやご意見等を課題提起として、お寄せ頂きたくお願いします。それを起点に、この交流会を盛り上げていきたいと期待しています。
 是非、多くの方々に参加頂き、議論に加わって頂きますようお願い申し上げます。
 今後ともよろしくお願いします。

お申し込み、お問い合わせ先 :  (お申し込み受付は終了致しました)

PMRクラブとは
これまでの開催実績
平成28年度開催予定


ページトップに戻る