PMシンポ便りコーナー
先号   次号

PMシンポジウム2018を終えて
(実行委員メンバーの皆さんから、一言ずついただきました)

 : 10月号

参加ありがとうございます。お蔭様で過去最大規模のPM大会となりました。
またお会いしましょう。
<<PMシンポジウ実行委員長(富士通クオリティ&ウイズダム)早川喜彦)>>
皆の力で今年のシンポも大成功でした。
ありがとうございます!!
<<INAO>>
皆様のおかげでPMシンポジウムも大盛況でした。来年も、進歩(シンポ)あるのみ!
<<石川>>
新しいアイデア、手法、人と出会える場だと再認識しました^^)。
来年も必ず関わりたいです。
<<ルネサス今野谷>>
ルネサス今野谷
今年は元気な女性の姿が垣間見え、思い立ったが吉日、PM開始だね!
<<伊藤 壽夫>>
今回のシンポジウムテーマは【デジタル変革に挑む】。この11月に還暦を迎える私の2019年に向けた個人テーマ目標は、【アナログ(昭和)+デジタル(平成)の革新的融合の実践】を掲げます!
<<丹野 隆志>>
初めての実行委員でしたが、多くの方と楽しい時間を過ごすことが出来ました!
<<株式会社ITプレナーズジャパン・アジアパシフィック 宮島 全>>
株式会社ITプレナーズジャパン・アジアパシフィック 宮島 全
初めてのセッション司会役不安でしたが、何とかこなせて良かったです。
<<九州P2M部会代表@前田>>
PMシンポは最新のプロジェクトマネジネントに出会える場所です。
<<2018 PMシンボ 案内係担当(主に2F)>>
知識獲得と人脈形成の場として、毎年楽しく参加させて貰っています!
<<太田>>
弊社社長の基調講演、如何でしたでしょうか?
企画委員一年生で戸惑うことも多々ありましたが、貴重な経験をさせて頂きました。
<<吉野>>
普段地味に仕事をしている者にとっては、勉強の場、憩いの場、刺激の場です♪
次回も是非参加したいです^^
<<本吉>>
当日ボランティア初参加!あっという間の二日間でしたが会場運営、担当会場での講演全てが新鮮でした。
<<登坂>>
有意義な2日間でした。ありがとうございました。
セッションの内容も大変面白く、とても参考になりました。来年も是非、参加したいと思います。
<<樋之津>>
PMシンポジウム2018特別講演「銀座の流儀」 講師:クラブ稲葉 白坂亜紀様と。
<<0914_A4>>
時代をキャッチしたテーマ、ホスピタリティを重視した運営で、来年も更なる成長を遂げたシンポジュウムに取り組みましょう。
<<山田由美子>>
今回2回目の新米ですが、素晴らしいコミュニティに参加できてとても嬉しいです。
<<森雅司>>
イノヴェーションには圧倒的当事者意識が不可欠!スタッフにはその資質がある!
<<千葉の酒呑童子>>
とても充実した活動でしたので次回も参加させていただきたいです。
<<工藤浩孝>>
H.KINO
<<H.KINO>>
運営・企画会議への支援を3年間経験させて頂き年々の進化を体感しています。来年もこの進化に微力ながら協力させて頂きたいと考えています。
<<藤井 克佳>>
小ホール担当2日間大変だったけど、終わった後の解放感とスタッフの皆さんとの打ち上げが最高です。
<<おのちゃん>>
来年に向け課題満載ですが合格点は取れたかと。また頑張りましょう。
<<原>>
ある講演で「スタッフがいるから本日の会が成り立っている」とおっしゃっていただき、たいへん励みになりました。少しでも力になれたならうれしいです。
<<長谷田>>
「かんぱ~い!!」最終日の打上が終わり、実行委員の有志で 「かんぱ~い!!」
最終日の打上が終わり、実行委員の有志で…
この瞬間のために、1年間企画・運営委員会を頑張りました!
<<横田>>
客観的な広い視野、未来を意識して仕事するために参加してます。
<<佐々木法子>>
年々知り合いが増えていくのが楽しいです。今年もいい出会いに感謝!
<<吉田>>
皆さんのシンポへの想い、協力が、私の進歩の学びとなりました。
皆さんのシンポへの想い、協力が、私の進歩の学びとなりました。宮下
<<宮下>>

ページトップに戻る