産学官連携PMセミナー2023参加申込みフォーム
「*」印の部分は必ずご入力ください。
会員番号
※ PMAJ個人正会員の方は、必ず会員番号を記載してください。(AJで始まる英数字8桁)
※ 法人会員の場合は番号はございません。
参加方法      ※ 「会場参加」または「オンライン参加」どちらかを選択してください。
申込年月日 *  (西暦:半角数字:例2023/11/10)
お名前 *  (全角)
ふりがな * せいめい (全角)
勤務先/学校名
PMAJ法人正会員企業の職員の方およびENAA賛助会員企業の職員の方は、上記欄の勤務先名を必ずご記入ください。
勤務先名の記載がない場合には、一般参加者(非会員)扱いとなりますのでご注意ください。

(カタカナは全角で、数字、アルファベットは半角で入力して下さい。
事業所、工場名等は所属の項目へ)
勤務先ふりがな  (全角ひらがな)
所属/学科名  (全角)
役 職  (全角)
送付先 * 自宅  勤務先
郵便番号 *  (半角数字 例:106-0044)
都道府県 *
市区郡 *  (全角で記入してください:例:横浜市西区)
町名・番地 *  (全角で記入してください:例:中央1-5-2)
ビル・マンション名
メールアドレス *
 (再度入力)
マイクロソフト社のメールアドレス(outlook、live、hotmail等)を登録される方へ
TEL *  (半角数字 例:03-6234-0551)
FAX
お支払い方法    請求書及び領収書をご希望された方への送付は、全てメール添付(PDF)での送信となります。
配信元アドレス:pmaj@rbdatura.eco-serv.jp

また、請求書及び領収書の宛先は、お申し込み時に勤務先名を記載いただいた場合、
勤務先名となり、内訳または但し書きに参加者名が記載されます。
個人名宛てをご希望の場合は、下段の【要望欄】にその旨記載してください。
   請求書:     (銀行振込を選ばれた方は、請求書の要否にチェックをお願いします。
クレジットカードを選ばれた方には請求書の発行はいたしません。
ご了承ください。)
お支払い期日が過ぎておりますので、請求書払いに対応することが出来ません。
★ 領収書をご希望の方は、下段にあります「要望」欄に領収書ご希望の旨記載してください。
(なお、クレジットカード決済につきましては、受付データ送付後、別メールを送付いたしますのでお手続きください。)
お支払いには以下のクレジットカードをご利用いただけます。
Visa、MasterCard、JCB、American Express  個人情報の取り扱いについて 

★ キャンセル受付期限は11月5日(日)となります。11月6日(月)以降はキャンセルできません。
参加者区分
(複数選択可)
個人会員以外の方は、必ず区分にチェックを入れてください。チェックがない場合には、
一般参加者(非会員)扱いとなりますのでご注意ください。


賛助会員企業参照

希望する証明書
(複数選択可)



保有資格 ◆ 下記資格をお持ちの方はチェックをしてください。
情報処理技術者(プロジェクトマネージャ)
ITC(ITコーディネータ)
中小企業診断士
技術士(総合技術監理部門)
CM(コンストラクション・マネジャー)
PMP
アンケート
(複数回答可)
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要  望
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