【E-2】 失敗しないWEBマーケティング戦略
上場企業から零細企業まで、740社以上のサポートを行い成功と失敗を繰り返し得たノウハウを提供
9月6日  10:50~11:50    企業ビジネス戦略 Strategic  
 講師 有限会社WINKS 代表取締役 中谷 佳正
 セッション概要 制約理論を使って企業の問題点を洗い出し解決すべき問題点を見つけてきましたが、失敗する確率を高めるのはある要素に集中しているということ。大企業でも小さな会社でもあまり変わらない訳ですね。その問題を解消すれば最適なマーケティングプロセスが構築できるようになります。何をしてくれているか分からない広告代理店や綺麗にデザインできるだけの制作会社、リソースを考えないで絵に描いたモチを提案してくるコンサルタントにウンザリしている会社さんは少なくない。構築する順番を間違えなければ上手くいく確率は高くなるのでその辺をお話しできればいいかなと思っています。
 講師略歴 利益と理念を同時に追求できるポジショニングを見つけ出し、ビジネスモデルマーケティングを駆使して形にしていくエキスパート。WEBマーケティング会社有限会社WINKS 代表取締役。その他にも2つの会社を経営する起業家でもあり、数十億円~数千億円規模企業のクライアントのビジネス構築に携わる参謀でもある。
閉じる