京都観光プラン


はじめに

このたびは、鰍iTB西日本 京都支店様のご協力のもと、全国各地より参加される皆様方に、
格安でご宿泊プランをのご案内をさせていただけることとなりました。
この機会に、京都の観光などいかがでしょうか。

<ホテルより耳寄り情報>
この時期に医用の国際学会があり、 ホテルは詰まってくるようです。
ホテル宿泊は別扱いになりますので、前泊や 当日泊だけでもご利用ください。

詳細

1.宿泊のご案内 ◆お1人様あたりの旅行代金(宿泊代金)

宿泊期間:2009年5月23日(土)〜5月24日(日) 
※5月22日(金)ご宿泊ご希望のお客様は、お申込書備考欄にご記入ください。

NO

ホ テ ル 名

料 金(円)

会場までの
アクセス

シングル

ツイン

ツイン
(1名利用)

リーガロイヤルホテル京都
※朝食付 2,000円UP

13,000

16,000

タクシー約10分

京都ガーデンホテル
※朝食付 1,000円UP

9,700

8,500

タクシー約25分
京都市営地下鉄烏丸御池駅から京都駅まで
約5分。京都駅より徒歩約10分。

京都第一ホテル
※朝食設定なし

8,300

徒歩約5分


2.申込み・お支払方法
(1)FAX送信後、お手数ですが着信確認をお願いします。
 (TELでのお申込はお受けしておりませんのでご了承下さい。)

(2)お支払方法について、「1.銀行振込」をご選択された方には費用明細書等をJTBよりご返送させていただきますので、ご確認のうえ、所定の期日までにお支払ください。
また、「2.クレジットカード」決済をご選択される場合は「通信販売契約」が適用となります。
ご予約と同時にご旅行代金全額を引き落としさせていただきますのでご了承ください。
詳しくはご旅行条件書にてご確認ください。なお、後日宿泊予約確認書をお送りいたします。

(3)当日、チェックインの際に宿泊予約確認書をフロントにてご提示下さい。

3.お申込み締切日
 2009年4月30日(木)まで

4.添乗員    
 この旅行では、添乗員が同行せず、約款に定める旅程管理は行いません。
お客様に旅行サービスの提供を受けるために必要な確認書類をお渡しいたしますので、お手続きはお客様ご自身で行っていただきます。

5.最少催行人員  
 1名様

申込について

下記、ご案内兼申込用紙をダウンロードの上、お申し込みください。
・Wordファイル→kankou.doc
・PDFファイル→kankou.pdf